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よくあるご質問
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作成者:マイホムサポート
1人の著者
39件の記事
不具合・メンテナンス情報
現在確認されている不具合について
【スタッフ様向け】ログインに関するご質問
スタッフアカウント発行・招待メールが届かない
管理画面にログインできません
スタッフに招待メールを再送したい
1つのスタッフIDを複数のスタッフで共有して使うことはできますか?
スタッフにより操作権限を分けることはできますか?
【お客様向け】ログインに関するご質問
お客様に招待メールやリセットメールが届かない
お客様のログイン用のメールアドレスを変更したい
お客様からマイホムを解約したいと言われたら
お客様からログインできないと問い合わせがきた
お客様がマイホムに登録できているか確認できますか?
マイホムコンシェルジュとはなんですか?
データ削除関連
ファイルの削除がしたい
スタッフを削除したい
顧客や物件を削除したい
サポート関連
操作方法を確認したい場合
サポート体制
顧客情報をまとめてマイホムに入れたい
他社サービスの情報をマイホムに入れたい
別の顧客データを家族として登録したい
家族代表者を変更する
マイホムビズを解約するとデータやお客様アプリはどうなりますか?
【Benchmark】マイホムとの連携方法
顧客情報を統合する
家族情報を統合する
その他
適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号について
推奨環境を教えてください
端末の機種変更をした時のアプリ再開方法
お客様から動画が見れないと言われた
キャリアメールは利用できますか?
スマートフォンやタブレットからも利用できますか?
アプリに通知が来ません
顧客登録時にメールアドレスのエラーが出て登録ができません (RFC違反アドレス)
チャットルームが表示されません
お客様からチャットが届いたとき、通知はきますか?
認証失敗やアクセスが許可されていないと表示されて利用できません。
マイホムをインストールできない
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対応店紹介について