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よくあるご質問
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作成者:マイホムサポート
1人の著者
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【スタッフ様向け】ログインに関するご質問
スタッフアカウント発行・招待メールが届かない
管理画面にログインできません
スタッフに招待メールを再送したい
1つのスタッフIDを複数のスタッフで共有して使うことはできますか?
スタッフにより操作権限を分けることはできますか?
【お客様向け】ログインに関するご質問
お客様に招待メールやリセットメールが届かない
お客様のログイン用のメールアドレスを変更したい
お客様からマイホムを解約したいと言われたら
お客様からログインできないと問い合わせがきた
お客様がマイホムに登録できているか確認できますか?
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顧客や物件を削除したい
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他社サービスの情報をマイホムに入れたい
別の顧客データを家族として登録したい
家族代表者を変更する
マイホムビズを解約するとデータやお客様アプリはどうなりますか?
【Benchmark】マイホムとの連携方法
顧客情報を統合する
家族情報を統合する
その他
推奨環境を教えてください
端末の機種変更をした時のアプリ再開方法
お客様から動画が見れないと言われた
キャリアメールは利用できますか?
スマートフォンやタブレットからも利用できますか?
アプリに通知が来ません
顧客登録時にメールアドレスのエラーが出て登録ができません (RFC違反アドレス)
チャットルームが表示されません
お客様からチャットが届いたとき、通知はきますか?
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