すべてのコレクション
よくあるご質問
操作についてのよくあるご質問・不具合情報はこちらです。

お客様から動画が見れないと言われた
書類の削除がしたい
推奨環境を教えてください
使い方がわからない場合
キャリアメールは利用できますか?
スマートフォンやタブレットからも利用できますか?
スタッフを削除したい
サポート体制
顧客や物件を削除したい
アプリに通知が来ません
顧客登録時にメールアドレスのエラーが出て登録ができません (RFC違反アドレス)
チャットルームが表示されません
お客様からの連絡が来たとき、通知を受け取ることはできますか?
顧客情報をまとめてマイホムに入れたい
他社サービスの情報をマイホムに入れたい
認証失敗やアクセスが許可されていないと表示されて利用できません。
登録済み顧客を家族に変更したい/家族から外して別の顧客として管理したい
マイホムアプリをインストールできないのですが?
マイホムビズを解約するとデータやオーナーアプリはどうなりますか?
ロゴ利用について